左右

COMITIA112 について

お知らせです

いつもこんなギリギリでいいの?
いいのです  自分の為の記録ですから。

今回は初めてのイラストジャンルでの出展となります、漫画をメインにではなく今まで描いてきたドローイング、絵、イラストレーション、文章を構成したものを発表します。

いつもながら僅かな部数しか作れないのですが、それはそんなに問題ではありません知っての通りです。

前々回に引き続き(前回私は欠場)隣がご友人です
気合の入ってる人の横で疲れ切った感じでいるの申し訳ないけど、それもきっと気にする問題ではありません。

内容はtumblerhttp://yano-nerisa.tumblr.com/からの抜粋です
未発表作も収録
f:id:yners:20150504170208j:image
「生きていていいことがなかったわけじゃない」
1冊¥300  A5判 26P
サークル名-----始まりへの逃避
ブース-----C04b

それはそうと、今回を最後に今後2年くらいイベントには参加できないと思われます。
発表する場があると言うことは作者にはとても有難く嬉しい事です

今後はコミティアの様な場ではなく、展示会で会いましょう

私の絵は糞みたいな画質で見せてはいけないと思います、本物をみて筆跡ひとつひとつ恨みを込めてちゃんと感じてください。