左右

いろんな疑問をいつも、よくわからないからと有耶無耶にしてきた
それは火曜の21時から止めた。
既存を壊さなくては生きてる意味がない
急に感情が昂ぶって、涙腺からじゅるじゅると音を立てて涙が出た。
何に対してだか物凄く憤った感情がそこにあった、よくわからないのでそのまま少しだけ泣いておいた。
 
今朝、体調が悪い。
昨夜、起きていられなくて目覚ましもかけずに寝ていた。
 
kid Aをまともに聞くのは初めてだった、わたしはいろんなものを避ける癖がある
無意識に。聞いているのに聞いてない。
何年前に出会ったアルバムだと思ってるんだろう。
 
指先から血の気が引いてく、自分の事をちゃんと汲み取って行動できるのは自分だけだとわかっていたのに。
現代を生きていく事 ちゃんと逃げずに、いたい