左右

アサ

今朝妹から頼まれていたレポートを印刷してシャワー浴びて早々に朝ごはんを食べようとしました、温かい豆腐を大量に食べたくて丸ごと入れた味噌汁作ろうとして玉ねぎと豆腐をぐつぐつしてました、同時にお揚げも焼いてました

そろそろダシを入れようと探しましたが有りません、ぼーっとしてたらお揚げも焦げました。

結局納豆ご飯をたべました

 

人生で初めて一次試験受かりました、社会人には3年限定で取り敢えずなれたらなる、無理ならどっかの田舎で自給自足したい

講義にて最先端で活躍しているあるいはしていたおじさんやおじいさん達の話を聞いている時、たしかに私も何かやりたいと心が疼くけど

なんだかそんな風に生きたくて絵を描いたりしてるわけではないしな(やっぱり自給自足したい)

昔の人と違って、ものに有り余る生活をしてきた私たちは、いったい何に渇望しているんだろう

彼らが新しいものないものに燃えて探求する気持ちはわかるし偉大

本当に自分らがいま必要なものってなんだろうね