左右

気付いたこと

例えば会話などでは結構高い温度で他人に接するタイプの人間なので、その逆の態度取られるとぞくぞくするし、冷たい目で見られると自分の隠してるやつ見られてる気分で悪くない。

最近自分が驚きの天邪鬼メータ振り切ってる系の人間だと26年目で自覚した。

素直じゃないとかでは言ってはいけないこれはもうほんとうは中学生の頃からだったんだ流れには逆らわないと生きていけない性質だった。

こだわりの、ある部分とない部分が恐らく死ぬほどはっきりしているんだけど、まだちゃんとわかってない急にスイッチが入る事がある。

流れには乗ってもいいし乗らなくてもいいんだまあ、いいんだいつも通りで。

流れとは別に表に出す感情に関してもあべこべになるのはやめたい