左右

もうやらない

あっけなく(ないけど)内定

 

振動0.1秒で出た電話のあとガタガタおもちゃみたいに震えてたよくわからないけど

社長面接で地雷を踏んでかなりぐずぐずの部分に散弾銃で切り込まれてしまい予期せぬ号泣返答という大失態だったからとりあえず死ぬ気で居場所を作る。

残念だけどもう本名で活動することはできないんだなぼんやりと。

泣いた話に戻ると、一番最初に自分が自分と約束して守り通してきた事だった

弱く見られないために、なくのはかっこ悪いからよそう。他人の視線を初めてまともに意識した小2の自分。(感動泣きは年とるにつれてもう我慢とかそういう次元ではなくなったので自然解凍)

悔しさつらさ痛みで泣くのは多分めちゃくちゃ久しぶりのことだったし泣くというかもう嗚咽 気持ち悪くて自分自身で最低な気分だった。

まあどうでもいいや、その日は驚くくらい脱力、ベンチで2時間以上ぼーっとした。

 

とにかく感謝します。微笑みが最強の鉄仮面だということもあべさんからちょうど教わったとこだし。

処世できるかな