左右

ビートルズのラッパの音に祝福された電車内

春の目覚め、初夏のいのち、梅雨の中間色、夏の死、秋の眠り、冬の胎動

煙たい朝、霧の中では歩いている気すらしない。湿る木々と土の香り、毟られた蝉の翅、降らない雨、身体の不快感、落ちた紙、折れた紙、雪崩が止まらない。

意識だけになって動きたい、身体が1番煩わしいし要らない。維持するのつらいし。どんどん酸化するだけなんだしいいことは白髪が美しくなることくらいじゃないですか?

大体バイトで笑顔が売り切れているので私生活でカスしか残らないのは普通なんだったよ

今日もおはよう明日もおはようおはようおはよう

 

無理して外出して思うのは自分にはそんなに外出が不要だということ年4回出かければ十分だよ。疲れた