左右

このまま生きたくない

昨夜は自分自身への過剰反応が起こってもうダメかと思いました。絵描いて寝たらなおった。

昨日描いたやつは感覚が生々し過ぎて人に見せる事がすごく恐ろしかったのですぐ引っ込めたけど妹に見せたらそうでもなかったようで、全ては自分の感覚とのリンク具合だと思いました。きつい。

しかし防衛機能が優秀で昨夜の事綺麗さっぱりわすれました。えらい、昨日の考え方でアンサーだしたとしたら絵を描てる時の自分以外は生きてる価値無しと認定されたので一生なにかを作るかこの世にさよならの二択で取り敢えず絵を描くに至った。生活能力がない、あと死に方とか考えるの面倒くさいと思う。

エヴァを19歳ぶりに通して見たけど、完全にコレに影響された感じがすごかった。レリエルの話のところ、昔の狭い部屋の中でめちゃくちゃ共感してしまった記憶が蘇った。

火曜からの3日間のうちに秋川渓谷とかに出掛けようと思ったけど近くの薬局しか行かなかった。

多分また家の外に出ればにこにこした自分が出現するんだと思う、あさっては夢の国行けるのです🍺👼生きるには金が必要ですね、楽しむためにお金を使いたい。がんばるよ。