左右

朝はとっくに過ぎて 目が醒めるのはいつも昼
それでも早起き、言い聞かせてiPhoneのゲームばかみたいずっと親指高速回転
寝返り300回1時間後やっと起床
汚いからシャワーを浴びる髪を乾かし裸で歩く
今日こそは早めに絵を描こういつも始まりは夕方
どうしてもつらいからつらいのとか考えたくないから絵を描いてそしたら絵を描けなくなるくらい
瓶がガタガタ机にたくさんもう落ちそうだよ
誰がこんなに水入れたの?危ないから
大声で歌った泣けやしない
いつでも燃やしていい
つらくないから泣いていい?
全部足りないのはわたしがひとりじゃないから

目からお湯がでる今は春とても晴れ
夕方なのに明るいねビールも買えないの?

はやく小さくちいさくなりたい
誰にも助けられたくないからはやく自分を助けてよ