左右

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝はとっくに過ぎて 目が醒めるのはいつも昼それでも早起き、言い聞かせてiPhoneのゲームばかみたいずっと親指高速回転寝返り300回1時間後やっと起床汚いからシャワーを浴びる髪を乾かし裸で歩く今日こそは早めに絵を描こういつも始まりは夕方どうしてもつら…

なんだ結局何も変わってないじゃない並んだ木々の真っ黒いシルエット春の霞む空、腫れている。

春なんて来ないでいいよ

もう浸浸になってしまった。春はやたらと疼々しいから、花芽はどんどん膨らんで、恥ずかしさ目一杯弾けそう枝枝。わたしだって何かに期待したくて過ごす春だけれどもどうしてもぶかぶかの靴やかたい鞄、新しいシャツを着る人々が好きでない、もうずっと。春…

勝手に祈るな

生きていくために必要なことだけをしていたら生きているだけで終わった。絵を描くのは絵を描きたいからではないと思うこんなに生きづらいただ時間が経つ空の色がどんどん変わっていくわたしは床に足の裏をふたつくっつけて空腹を感じる空腹を感じるのは不快…

特別な日や出来事を怖がるのはいつもの日常を愛しんでいるのと同じくらい その興奮や高揚感が恐ろしい自分が本当は1人なことを知るのはいやお友達100人作っても君さみしいんでしょ退屈なのは自分のせいだけどそっちも大概。そういうの思い出せる?私はもっと…

きれいごとは綺麗