左右

p.s.鼻歌も歌詞付きで出るくらいになったりしています。

甘く見ていました、会社を辞めたあとはすぐにでも好きな人たちへ贈り物や手紙を書けるようになると、思っていたのです。どの連絡もできていない現状。

心の向きが少し変で、まあいつも変なのですが、ハンガーをまっすぐに伸ばす、みたいな。歪なのは愛嬌かな。
ともだちから遊びたいという具体的な連絡にもひどい、かなりひどめな途中。2ヶ月経ちます、本当にこんなことは初めて。もう何もかもに怯えています。馬鹿みたいだけど。そういう外界に放出できるエネルギ〜ないっぽい。自然災害も多発していて、ちょっとした物音で私は飛び起きたりしてしまうようになった。まあ元々神経質だけどもっとどうでもいいところはさあ。ねえ。

歳をだんだん取ってきてのこの状態はこわい。すきなみんなが突然にいなくなったりしたらこわい。ごめんとか、変だけど。自分で選んでいまこの状態なので。現状を説明するだけでもそのみんなにはすべきなのだと思う。

超えるハードルが無駄に用意されていますよね。人に宛てる言葉ってやつには。自分のことを守りたい気持ちが大きすぎてたくさんこんがらがってんだ。付き合いのある人たちはみんなやさしいってわかってるのに。

人生のパレードってやつ。みんなの行列がどんどんと遠ざかっていくようだね。みんなは隣の街へ行ってしまったのかしら、せめて後ろのほうにいたいな。選ぶとか、決めるとか、そういうのが苦手。同じ湖の中を浮いているだけ。公園の遊具に隠れてるだけ。なんか陰気くさいけど陰気臭さに触れられるだけ元気なんだとも思う。踊ろう!