左右

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの通りすがりのひとと目が会うと反射で会釈する癖があるんだけど、なるだけやめたい。 雨上がりは蚊の気配しか感じない

喪失

海、うみ、広く、怖い海、海に、投げ出された感覚、が、剥がれた。像、全てが、剥がれ落ちて、影、影の本物は鼻息で、飛んでった思い込み、飲み込み、消化されず、自分らしきそれ、如何にもなツラ、それ面した顔、覗く腹から、見て見ぬ振り、出来たはずは虚…

おやすみ

夏がもう横たわって、声が小さい、足元から秋に、食われ始めているねそっとして、息を殺しているのに肺が痛いそっとして、バレたくないのに 感覚が、空中に放たれて、いつからか戻らなくなった、胃の真ん中だけが異様に熱いでしょう顔を完全に隠して表を歩け…

噛みちぎる腕

操作性の悪い身体。犬のおもちゃを踏んでいた。対面する、他人の目が責めてくる。形がある、何故かは知らん 行動のすべてに矛盾があって、でも感じていることの全ては実際のことで、じゃあ一体なんなんだろう、あれはいい、あれはいや、これは最高、いやそれ…

このまま生きたくない

昨夜は自分自身への過剰反応が起こってもうダメかと思いました。絵描いて寝たらなおった。 昨日描いたやつは感覚が生々し過ぎて人に見せる事がすごく恐ろしかったのですぐ引っ込めたけど妹に見せたらそうでもなかったようで、全ては自分の感覚とのリンク具合…

2週間

エヴァが好きだと思ってたんだけどシンゴジ見て思ったのは庵野秀明が好きなのかもしれない 日本ていいね アニメエヴァ全巻かりてきたよ

ビートルズのラッパの音に祝福された電車内

春の目覚め、初夏のいのち、梅雨の中間色、夏の死、秋の眠り、冬の胎動 煙たい朝、霧の中では歩いている気すらしない。湿る木々と土の香り、毟られた蝉の翅、降らない雨、身体の不快感、落ちた紙、折れた紙、雪崩が止まらない。 意識だけになって動きたい、…

生きているということ

ねこだって私だって生まれたくて生まれてきたわけではない。生きたくて生きてるわけではない(ねこは全身全霊で生きようとしている)、死にたくて生きてるわけではない(自分は)でも別に生きなくてよかったならはじめからない生でよかったけどまあ、のこのこ2…

迂回

さくじつ多摩動物公園行こうとして、高幡不動着いてから閉園日だと知りました、自分下調べするような人ではないんですね、気を付けます 完全なる動物園ルックで外出したので色々と整えて、府中にてシンゴジラ見ました。 実写版使徒襲来という感じで個人的に…

今夏外出頑張り計画の一環として花火大会を取り敢えず経験しましたが大変でした