左右

エトセ

たくさんの感覚をもう抱えきれないと走り回る内側の自分が
なんだか不穏だと思い始めてそろそろ1年になる
室内にこもってからつまり予備校で使っていた感覚を取り敢えず何年か掛けてなだめて普通を過ごしていたのがいま人として制作者として他人の前に立つということで君が大分暴れしだそしそう

君は繊細で傲慢で自分で思うより自分が嫌いなので危ないそうしてグリップボールなんか持ち歩いて電車で爪を剥ぐ代わりにぐにぐにするんだけど

自分も周りの人も傷つけたくないなんていって過ごすのは甘え過ぎていたのかもしれない
いるのかもしれない
なんのために周りにいる人達を愛しているのか
むづかしいのなか生きてるんかよ