左右

部屋片していたら空き缶がたくさん出てきた、あーあ。

今まで刷った余ってる漫画を思い切って全部捨てた、気が楽になった。あとなんかありがとう

日によっては全能マンなんだけど、そのせいで不能の時に自分の嘘っぽさに耐えられなくなる大変困る。

嘘つかなくなったのは本当だけどそれは行動に対してだけな気がして、全然、ただ一回転 前まわりができて喜んでるだけだった困る。

何を本当でなにを嘘っぽいというのかは自分の中に基準なんて設けていないけど、だいたい楽しくしてる人たちや自分のことを嘘っぽいと思う自分は、いったいなにを欲しがってるのかちゃんと言わせないとまずい気がする、本当のことっていったいなんだ、全部きっと本当なのに信じられない

片付けはまたおわらなかった