左右

正しい不協和音

不協和音でないほうがその空間には不釣り合いだったんだよ。

常に人の全てをスルーしてる気がする。自分の全てもスルーして欲しい。

本当のことはそっちが勝手に見極めて欲しいし全て本当なのもわかって欲しかった。

まあ人間の選り好み激しい人生送って来たおかげで殆ど傷つけられることなく過ごせてる。ツルツルです。ツルツル

今更あれこれ考えたって変われなかったし結構な手遅れ加減なのでもうお互いの全て受け入れあって気持ち良く過ごすしかないよ、やりたいことなんてこの世にないよ、死んだら完成になればいいらしいよ

 

今目の前にあることにいちいち全力になることが生存の秘訣だと思う。やらなきゃいけないことをやりたいことに変えてくプライドを取り戻せ、生きてて怖くなかったことなんてない。パラレルワールドみたいな風に思ったら多分戻れなくなるだけです。

下界に見えてる自分は変わり身の術だから殴られてもマジで痛くないかわりにビールを飲む