左右

さよなら

しこりが消えた

2月下旬から昨日まで、休みなく毎日グループワークをやってきた
しかも作品の出来は、良い、悪い、時間不足
という感じの順番に終わり最悪な気分だった
たくさんの反省と自分への次回の期待を胸に、ね。
取り敢えず昨夜は不甲斐なさに落ち込んだ、消化不良という言葉しか出てこなくて飲み屋で顔を洗ったり昔の話をしたりした、普通に暮らしたいという言葉を聞いて、悲しくなるくらいそれは本当のことだな、とおもった

なんで少し悲しいのかな

夜中の3時まで飲みカラオケをし、眠った、疲れたけど心はだいぶ解放された。
今朝なんとなく、痛みがないのでしこりのあったところを触った「あら」さよならしこり
酒をたくさん飲んだら消えちゃった