左右

としがせ

ホラー映画をよく見るようになりました、その迫り来る得体の知れない恐怖の中に、自分がいつも戦っている妄想の相手っぽいものをみたからです。

得体が知れないからこわいです。名前をつけることをサボってると言われたら、困ります。

最近、友達と食事をしたあとよく泣きます。

いま、足りないものが沢山あります、すごく単純なので恥ずかしいですが、休みとかがたりません。

その単純なパーツがないだけで何も出来ないし、たのしめないし、ひとを羨むこともできなくなった、窮屈だな。

消費や、生活や、なにもかも、あたりまえの循環の中に自分を入れないでくれなんて、子供みたいなことをまだ言ってしまう。生まれた時点でその輪の中にいて、そのワの住人たちからすごく優しい笑みで何が怖いの?と言われ余計に泣くのでした。

みんななにかしら足りないのにわらってるから、毎日騙されちゃうし騙しちゃうよ

 

12/30 よる